推測回答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao166.infoaomori.or.jp on 97/8/15 02:48:15

In Reply to: なぁるほど

posted by ノック @ jyou31.kumagaya.or.jp on 97/8/15 02:15:39

> 今回の夏コミには何人くらい来るのでしょうか。

万人単位で人が来ます。
会場が酸っぱい匂いになる程度ですね(^^;

> コスプレした人もいるっていう書き込みを読みましたが、
> そういう人も結構来るのですかね。

それこそ100人単位で居る筈です。
実際に見るべきかも…イヤ、薦めないけどさ(^^;
私的に一番グッときたのは…会場の駐車場にあった
「ポインター(知ってるかな?)」でした。

> 実際見たことないんですが、
> 別にめずらしくもないんでしょうか。

イベントが無いと見れないので珍しい筈?
でもコスパなんかも頻繁に執り行なわれている
って事を考慮すれば…やっぱワカンナイや(^^;