ウププ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao166.infoaomori.or.jp on 97/8/15 02:17:40

In Reply to: どうか怒らずに教えて下さい

posted by ノック @ jyou31.kumagaya.or.jp on 97/8/15 01:40:18


> コミケって何ですか?

コミックマーケットの略だっけ?

> 並ぶっていうと何かのイベントでしょうか?

年に2回のイベントらしいよ。

> 映画じゃありませんよね。

じゃ無いです。

> 夏コミが有るってことは、春とか秋にも有るんでしょうか?

冬だそうです。

> どなたか教えて下さい。

有明(だっけ?)の某所で執り行われる
同人誌等の即売会らしいです。
趣味性にツッパシッタ物がテンコ盛りだそうな…。
友人やら知人も出品してるんで強くは言えないけどね(^^;
後、コスプレの方々も多数出現するので、
ソレ目的の人も居るそうで…友人の内1名は
場所が当選しなかったのでコスプレするそうな(^^;
「ミサトさん」らしいのだが…二十歳なんて12年も
昔の話だろうが…(^^;
企業さんの提携とか出店もある筈なんで…PHSとかが
タダだったりMTGカードの単品販売とかするかな?
去年の冬はそうだったが…ってオイラも行ってるやん!

>  「こんな事も知らないのか!」って怒らないでね(^^;

怒りません。
普通は知らないです。

世の中には「知らない事」にしといた方が「良い事」
ってのもアリますぜ! ニヤソ^Hリ