16日に会われる方々への私信です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/14 20:48:43

どうも、こんばんは。Finです。

えーとですね・・・
とりあえず、日程の最終確認と、私の服装を書き込んでおきます。

日程ですが、16日の午後6時半以降、渋谷のハチ公前でいいんですよね。

では私の服装ですが・・・、

白地に青文字の「ナイキ」のTシャツに、黒のズボン、黒の靴を履いています。
緑のリュックを肩に引っかけています(チカチカ光る、ムームー星人のキーホルダーが目印です)。
で、胸には「黄色い馬のブローチ」を付けていますので・・・。
何か、頭悪そうな人がいたら、それが私です(笑)。

とりあえず、こういうところですね。

では皆さん、東京ビックサイト、またはハチ公前で会いましょうね。
楽しみにしていますよ。

一応、9時25分までいますので。

でわでわ。