1st、2nd好きだったんだけどね、ガンズ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イオス @ 133.217.109.215 on 97/8/13 13:01:39

In Reply to: スラッシュなしでGN’Rは成り立つのか?

posted by ZAKK @ ppp017.mediawars.or.jp on 97/8/13 07:50:45

> 僕はやっぱりGN’Rの音楽はスラッシュが核になってると思う。
> これはSLASH’s SNAKEPITを聞けば分かるハズ。
やっぱスラッシュいて欲しい。

> まったく、アクセルは何を考えているんだろうか。
やっぱ何も考えてないでしょう、いつものことだけど。

> あたらしいアルバムのプロモも行わないらしいし。
をいをい。

> どうせアクセルのことだからスラッシュを復帰させると思ったんだけどなぁ。
そう思ってました、残念。
やばいよ、全く過去のバンド扱いなんだもの。
なんかさぁ、BGMに流れてる分はいいけどオアシスとかブラーとか気持ちよくないんだよね。いいなっと思ったらエアロだったり。(苦笑)
俺が古くなっているのか?