はい。お早う御座います。Fin様。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-16.ppp.justnet.or.jp on 97/8/13 11:55:27

In Reply to: おはようございまーすっっ!!

posted by Fin @ bigppp3.big-c.or.jp on 97/8/13 07:01:47

> どうも、おはようございます。Finです。

お早う御座います。
って、もうお昼だから、「こんにちは」かな(^^;


> 相変わらず暑い夏が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
> 暑さに負けずに、今日も一日頑張って行きましょう!!

こちらは、曇り空…時折「雨」も降っています。
風があって涼しいです。
偏頭痛もだいぶ楽になって、ヨカッタです。


> 明日からのお盆休みが楽しみなFinがお伝え致しました。
> それでは。

私も、今晩から実家に帰ります。
Finさんもお気をつけて!
#って、コミケでしたね。頑張って!