ブロッコリーについての愚痴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at212.fsinet.or.jp on 97/8/14 02:40:33

  いえ、トレーディング・カードの事なのですが。
  「ラング」の時にもかなり手ひどいダブり攻撃を受けましたが。
  本日購入の「天地無用!」でも、ひどいのなんの。(;_;)
  リスト・カードと、SPカードを例にあげますが。
<最初の1箱>
  LIST No.2とLIST No.4が、各々8枚づつぐらい(他は0枚)
  SP01が1枚、SP06が1枚(先に買われた2袋に、SPが入っていた模様)
<2箱め>
  リスト・カードそのものが、1枚もなし
  SP01が2枚、SP06が1枚

  ・・・こんな集まり具合で、どうやって揃えろと言うの、ブロッコリー!?
  ラングの方がまだ(SP以外は)ばらけてましたよ・・・。
  ブロッコリーのカードを集める時は、以下の2点に注意が必要かも?
1.箱を丸ごと購入しない
2.同じお店で揃えようとしない