Re: パフィー調ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0450.wbs.or.jp on 97/8/13 23:36:12

In Reply to: さあ、夏コミに行こう!

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/8/13 21:26:44

♪かに食べ行こう〜....違いますね(^^;

> あと一時間したら夜行バスの中ー。目指すは東京。

早いっすね。
即、有明ですか?

> 同じ行動に出る方は相当数いると思いますが、夏コミに行ってきます。(コミケくらいではしゃぐな田舎者!)一日早いですが、当日に行くなんて博打は、とても打つ勇気が持てません(笑)。
> うふふふ、古本屋で昔のサタマガ買って、NiGHTSの同人誌買って、はあー、単純に幸せになれる自分が恥ずかしい。
> お互いがんばりましょう!

うむ、おいらもトランスフォーマーの同人誌を探すかなっと。
あとは、Finさんのスペースの営業妨害でも。(うそうそ)