Re: えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/8/13 22:53:10

In Reply to: 了解しました。ところで何曜日ですか?

posted by Qちゃん @ yhma0202.bekkoame.or.jp on 97/8/13 22:36:42

> 何曜日ですか?行ってみまぁす。

金曜日の東館イ−32「Nancy!より、緊急連絡」です。
遊び回っているかも・・・って、おいおい。

ちなみに、日曜日の東館タ−05「幻夢工房」でも売り子をしています。

あとですね・・・17日の「あれ」の件で、お知らせしたいことがあるのですが・・・。
メールを送ってもよろしいでしょうか。

それともう一つなんですが・・・
16日に、ツッちーさんとこおのさんとで会う約束なんですよ。
もしよろしかったら、一緒に会えませんか?

では、お返事をお待ちしております。