メール読みました(他の人は見ちゃだめ!(笑))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka014.aimnet.or.jp on 97/8/13 22:37:04

In Reply to: Re: 10センチ先には、何がある・・・

posted by Fin @ 202.212.38.69 on 97/8/13 21:56:12

 この場で打ち合わせも何ですが、電話は来週全員にメールでお伝えすることにします。


 宝島王国の件、了承しました。事前にお店でやる(やってもらう?)こととしましょう。内容変更は月曜に発表ということで。


 私の到着予定時間は22日の1時35分です。バス停、もし雨が降ってたら大変じゃないですか?。それでもいいということでしたらバス停で待ち合わせということで。実際にバスに乗ると以前お伝えしましたが、車で来られるということでしたらそれでもかまいませんよ。(移動に関してはその方がいいかも)