Re: お・は・よ。ウフ(色っぽく☆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/8/13 22:22:07

In Reply to: お・は・よ・う  (色っぽく☆)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/13 09:09:01

・・・何か、慣れないことをすると、ダメっぽいですね。

というわけで、どうも、こんばんは。Finです。

> おはようございます。
> って、朝から色っぽくしてどうするんでしょうね(笑)

もーどんどん色っぽくしてください。
最近、まわりに色気がないので困ってます(何に?)。

> もう東京では帰省ラッシュがすごいことになってます。
> 8:00頃で、 東北道 45km, 中央道 25km、 東名 15km

・・・凄いことになってますね。
45kmですか・・・。

> お盆休みの方はいい休暇を!
> 仕事中のQちゃんでした。(だいぶ暇だけどね!)

お仕事ですか。
大変ですね。 
頑張ってください。
くれぐれも、ムリはなさらずに・・・。

> ほほう、明日からお休みですか?いいなぁ。

でも、いろいろあって休みというわけにはいきそうもないですね。

お互い、頑張っていきましょうね。

あと、17日、夏コミに来るんですよね。
そのときにあえたらいいですね。

それでは。