Re: 髪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0447.wbs.or.jp on 97/8/12 11:20:30

In Reply to: こおのさん&Finさんへ!

posted by ツッちー @ csa2147.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 08:43:37

> 昨日の私信で書き忘れた事です。
>
> 私の特徴で「頭髪」が抜けていました。
>
> 私の頭髪は、
> スポーツ刈の少し長い感じです!

おいらは少しながいちゅーか2カ月床屋行っていないからなあ(^^;
まあ、薄いです(爆)2〜3年後にはもう......。

> ちなみに顔は、童顔です・・・
> 実際の年齢より、ず〜とっ!若く見える・・・(^^;
> も〜いい歳なんですけどね・・・
> 中・高生に見えるかも・・・

おいらは以前4つも間違えられた。
そんなに老けているのか(TT)

目印になるもん探そっと。