今日の”ガラスの仮面”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5a8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/12 00:18:40

第6回 ”奇跡の人”のオーディションに出ることを決意したマヤ、
レイ、月影先生の指導で、役作りに励むが、ヘレンの気持ちを掴めずにいた。そんな時、紫のバラの人から別荘への招待状が・・・
一方同じくオーデイションに臨む亜弓は、目の不自由な少女に出
会いヘレンの気持ちを掴もうと励んでいた。

目の前の林檎に気ずいているのにあえて見えないかの様に演技
する亜弓。目の前の本が目にはいりつい足を避けてしまうマヤ。
この二人のシーンを、対比させて描いたのは良かったです。
この時点では亜弓が一歩先を行ってるが、マヤも別荘での特訓
の末徐々にヘレンの気持ちを掴んでいく。

今回は、双方がヘレンの気持ちを掴むまでの話でしたがじっくり描かれていて思わず私、画面にのめり込んでしまいました。(^^
で、来週はオーディションと”水の表現”を掴む迄ですね。公演も
はいるかも?
来週が楽しみです。