返事が遅れて、すみませんでした!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2146.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/11 20:51:08

9日の書き込みに返事くれた皆さん!
2日留守にして返事が遅れた事、すみませんでした!

忙しい&激眠の為・・・返事が書けませんでした・・・(^^;

切符の手配は完了しました!
高速バスの往復切符を購入し、
これで後は23日の夜を待つだけです。

でも・・・帰り(25日の22時発)は電車の方が良いかな?
帰りをキャンセルして、電車にしよ〜かな〜・・・(^^;


Qちゃんさん!
御土産は、東京タワーと地球儀カレンダーの間に
根性・友情・努力等のプレートがある、
ペンたてがいいですかね?(爆) (^^;
東京土産だと、「雷おこし」か「人形焼き」ですかね?


それでは、今宵のセンチナイトで御会いしましょう!(^o^)/~~