篠原ともえが来るんですかっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/11 15:45:12

In Reply to: 吉川ひなの・・・篠原ともえ・・・

posted by じじい使い @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/11 14:41:58

> 篠原の歌は、全然平気なのになぁ・・・
> そういえば、今年の秋。おいらの大学の学祭に
> 篠原がライブに来ます。興味津々でチケット買っちゃいました。
> 実物を一度、見ておかなくちゃ。

いやぁ、一見の価値アリですね。
篠原ともえの場合は、あの切れ方は演技だろうなぁ、って感じるところが
たくさん有ります。
宝塚を目指していたそうで、歌は上手だしね。

しかしひなのはなぁ・・・・・
今のところ、あれは 天然 だと思ってますが、さて、本当のところは・・・?

ちなみに、自分もあんまり好きじゃないです。(キライではないけど・・)