「ラスブロ」実写版について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ kumamoto1-195.ap.plala.or.jp on 97/8/11 13:19:30

うーん、苦しいなぁというのが実感。
ゲームを実写にした中では最低に近い出来(だと思う)
「ラスブロ」の名を借りただけのただの喧嘩もの。しかもストーリーは
ないに等しく、演出も稚拙でくどくしつこい。(招待状を渡すシーン×2×
人数分もある)
の割には、肝心の格闘シーンでは迫力不足。
雰囲気作りに完全に失敗していると思う。
あと、声は、サターン版の声優で吹き替えすべき。
賛否両論有るとは思うんですけど、もう少しどうにかなったんではないかと、
思えてなりません。
もしも、続編を出すのなら、もう少し娯楽性の高いもの、迫力のある凝った
演出、声、雰囲気等「ラスブロ」世界を描いて欲しい。
(好きかって言ってすみません。でもこれ、本音です)