あうぅぅ……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-53.ppp.justnet.or.jp on 97/8/11 12:11:42

In Reply to: 「恐いよおー!」のご報告

posted by ラッキー! @ oppp123.harenet.or.jp on 97/8/11 11:53:13

> 皆さん、ご迷惑おかけしました。
> 今日、あの家のドアをみてみると、新聞の新しいのが入ってました。
> おそらく、一昨日に帰ってきたのではないかとおもわれます。
> 9、10日のがありました。(今日は読売休み)
> ぞうりの事についてはまだ分かりませんが。
> あ、でももしかして、新聞屋さんがたまってたのを新しいやつに
> 変えただけ?そういうことってないと思いますが...。

新聞屋サンが、新聞を替えてくれてるって可能性は低いと思います。
古い新聞は、玄関元(扉の下辺り)に置き、新しいのを新聞受けに
入れるハズですから。
#私の場合、そうでした。

まだ、人の気配がしないのなら、管理人さんに連絡した方が良いです。