よかーないぃぃぃっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta18.cnet-ta.ne.jp on 97/8/27 01:08:44

In Reply to: よかった

posted by そんくん @ INS130.tokyo.dtinet.or.jp on 97/8/26 23:26:34

> もう、こうしてやりとり出来なくなってしまうのではないかと思ってしまいました。
> 只者さんはそんな人ではなかったのですね。よかった。(^_^)
わたしって天使の心を持った悪魔なのよ。人間ぢゃぁないの。

> 風邪でふらふらなのに食事の準備をするときは、真剣に彼女がほしいと感じましたよ。
> AWWはちょっと無理でした。起きあがるのも辛かったですから。
病気の時は、十分な休養と栄養が一番なんだけど…。

> 今日はプログラムのアップで飲み会です。病み上がりには辛い辛い。あ〜頭痛が痛い。
病み上がりなのに付いて行ったのかぁ?無茶ぢゃぁ〜。そんくんを必要なのは呑み会ぢゃぁあるまいに。

> 注射、してもらおうかな。体調すこぶる悪し。です。
医者行って注射しなさい。市販の薬は直らんぞい(直ったら売れないもん)。

きょうは一日中なーんもせんとポッケーとしてた。ところが7時ころから大量に仕事が飛び込んで来よった。結局、終わったのは11時過ぎぢゃった。これでよいのだろーか?
今週はゲーム、できそーにないや。