そうです、そうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS42.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/18 19:48:09

In Reply to: ねぇねぇ、見たぁ?

posted by 只者 @ 203.179.128.30 on 97/8/18 00:05:04

> 見たと思うけど、土曜の朝から日曜の朝まで“私信”と“センチ”で激論を闘わせてる人達がおったとよ。
> 過去ログ云々は出なかったけど、正直、罪を意識しちったよ。
> 早く解決してちょ。m(__)m

そうです、私もあれを読んでいて”う、私達のことか??”と勘違いしてしまいました。
その当日に何回も私信を書き込むことはあまりいいこととは思えませんね。
私も良心がチクチク痛みました。パソコン買おうっと。

ちょっとここで意見。
”伝言板というものは皆が自由に使用できるもので、特定の個人が使用法云々することは
すじ違いだと思う。セガの人から注意されたら即時にやめるべきではあるが。”