だぁって...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS42.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/8/18 19:33:42

In Reply to: 今日の出来事

posted by 只者 @ 203.179.128.30 on 97/8/17 23:53:04

> それだけかい(爆)?その先はぁ〜?蛮勇を奮うべし!
> つーても、夏の海辺と冬のスキー場はオンナが化けるそーな。

家族の前でそんなことできませんよぉ〜。(^_^;;
行楽地での”あばんちゅうる”はその場所だけでしたほうがいいです。
帰ってから会うと、へ、何故、何故、こんな女と.....。(^_^;;;;;;
ってなことになりますからねぇ〜。

> 昨日の昼から今日の夜までAWWに没入。テレホタイムは接続しっぱなし。睡眠は朝の9時から12時まで。
> 夜を徹しても未だに飽きが来ないのぉ。しかぁし、たぶん今回が連続してできる最後になると思うよ。

6回目ともなると新鮮みが薄れてきます。はい。