朝ドラの総集編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふとりっ子 @ mxtan108.mitene.or.jp on 97/8/12 23:19:21

In Reply to: Re: 朝ドラって総集編なんかあったの?

posted by clancy @ ppp254.hf.rim.or.jp on 97/8/12 01:21:09

朝ドラの総集編は、ひらり以来だそうです。
視聴率が高くて、よほど視聴者からの要望がなければ難しいのではないでしょうか。
ふたりっ子の場合、マナカナとかオーロラ輝子見たさなどもあったのではないかと思います。

> 私は10年ぐらい前にあった「のんちゃんの夢」の総集編がみたいなあ。
> 西村知美と藤田朋子が姉妹でブレイク前の鈴木ほなみ(漢字しらん)が
> 準主役という今考えれば豪華なキャストであった。

朝ドラに限ったことではないですが、ひと昔前のドラマとか映画を見ると
女優さんの眉毛が恐ろしくぶっ太くて笑ってしまうことがあります。
関係ないですね。はい。