そういえば・・日本もその後は色々あったから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ proxy8.tky.plala.or.jp on 97/8/12 02:04:36

In Reply to: そーいや、ジョンベネは?

posted by K-Man the lovefool @ on 97/8/12 01:11:46

酒鬼薔薇や、奈良女子中学生とか、連続通り魔、などなど
いろんな事件が立て続けに起きましたからねぇ・・・
他の国の事件どころじゃ、なかったんでしょう・・・

しかし、なぜ大韓航空機の墜落事故で助かった少女に
記者会見をやらせるのかなぁ?少女は凄じい事故に遭い
いまだ、母親の安否もわからなかった(少女にとっては)
はずなのに・・・少女の気持ちを考えるのならば、あんな
記者会見を出来るはずもないのに・・・
そんなに、美談がほしいのか?TV局。
子供を先に行かせ助けた母親も悲しんでいるのでは・・