お久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky13DU06.tk.mesh.ad.jp on 97/8/12 00:55:23

In Reply to: ソノキモチワカルナー>マリオ64

posted by ひよ @ ppp01014.tachikawa.alles.or.jp on 97/8/11 23:55:43

> 「ゆけゆけ・・・」はそんなにいいんですか・・・
> 私も「食わず嫌い」になっているのかもしれない。

マリオ64と反対のゲームですね。
やっていくうちに好きになる。
こういうのは個人差があるので、素直に「買ってね」とは言えないんですけど。

マリオ64は見た(さわった)瞬間に度肝を抜かれてしまいました。
あまりにびっくりしたので、まだほとんどやってません。
他のゲームにケリを付けないと・・・。

> それはそうと、今ごろマリオ買いましたか・・・
<失礼ながら割愛>
> しびれます(笑)

安かったんで古いほう買ってしまいました。
振動パック対応版の方が良かったですか?
じゃあ、ウェーブレースは対応版で買うことにしようかな。

う〜ん、なんだかここのところ64に惹かれています。
どうしてでしょう?
任天堂ってあんなに嫌いだったのに、最近カッコイイような気がしてます。