ぐ、ぐぅてんもーげん… (ちょっと戸惑い気味に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-48.ppp.justnet.or.jp on 97/8/10 09:45:59

In Reply to: ぐぅてんもーげん!! (さわやかに☆)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/10 09:36:22

> というわけで、おはよう、みなさん。

おはようございます。


> ちょっと悲しい、休日出勤・・・

がんばってくださいね!!

もう少ししたら、遊びに出かけます(^-^)

そして、今夜は「飲み会」です(^-^¥


> いつもはもうちょっと人が居るのに、さすがにお盆。
> だぁれもいません。

それは、あなたが気付いていないだけ……

> つ・ま・り・・・・・  
> 「やりたい放題じゃぁ!」
     ↑
 それは、とてもとても気持ちのイイもの

ねぇ、わたしと一つになりたい?