発売前なのに!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou33.kumagaya.or.jp on 97/8/11 00:54:52

In Reply to: センチに関してですが・・

posted by Qちゃん @ yhma0107.bekkoame.or.jp on 97/8/11 00:35:57

> 残念ながら今のところセンチメンタルグラフィティは
> <b>「キャラクターが人気」</b> のゲームなのです。
> ゲーム自体はまだ発売されていない(今年の11月予定)ので、
> 残念ながら、面白いゲームなのか、つまらないゲームなのかは
> わからないのです。
>
> しかし、それを補ってあまりある、キャラクターデザイン、設定、
> ゲームのコンセプト(12人いる女の子の11人を振って、1人とうまくいく)
> が今のところ、このゲームの魅力となっています。
>
> ゲーム本編でうまく消化できるように祈ってやみません。
>
> ☆頼む、キャラゲーとなるような事態は勘弁してね!NEC−Iさま!


発売前なのにこんなに人気が有るとは・・・!。
そんなにかわいい子とかいるの?
すいません、ホントこういうのに疎くて・・・。助かりました。
まだ出てないソフト買いに行ったら恥かくところでしたよ。
・・・と言っても、もうここで恥かいてしまいましたが・・・(^^;