Re: 遅くなりました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0435.wbs.or.jp on 97/8/09 09:48:37

In Reply to: 送ってみたけど?届きました?

posted by じじい使い @ kanazawa1-70.ap.plala.or.jp on 97/8/09 07:59:54

> メールで送ってみましたが、届きました?
> もし、届いたのならばキャラ指定してくれれば、
> そのキャラを送ります。

ちょっち、昨日買ったゲームやっていたもので(^^;
すいません。

確かに届きましたよ。
ただ〜、ハッキリいいますと〜圧縮していなかったので結構キツかったです(^^;
なんせ845Kもありましたから。
CGそのものをグラフィックコンバーターなりで圧縮するか。
雑誌に付いている圧縮ソフトでファイルを使って下さい。(図々しい)

それはさておき、ほのかちゃんサンクスです。
すいませんが月曜日にでも、明日香ちゃん出来ればお願いしますぅ。
その時に、また、その旨を伝える、メールなり伝言なりしますので。

ではでは〜。