ダイエットにはお茶がいいですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko007.fsinet.or.jp on 97/8/10 23:39:39

In Reply to: 今日からダイエット始めました。

posted by ラッキー! @ oppp131.harenet.or.jp on 97/8/09 23:01:28


ダイエットしたいなら、適度な運動とお茶が一番です!私はこれで2ヶ月で4キロ落ちました。(もとの体重が半端じゃないせいもあるが……)お茶はギムネマ茶というのを飲んでいます。ただしこれには下剤の作用もあるらしく、腸の弱い方にはおすすめできません。
まあ、とにかく食事だけは3度しっかり頂きましょう。知り合いで拒食病になった人を知っているので、これだけは強く言いたい!
ついでに、植物油は、適度に取る分には逆にダイエットに適しています。(ただし炭水化物と合わさると太る)
お茶を飲みながらネットサーフィン……空しいぞ私……(笑)。