Re: うんにゃ、そーでもありません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 日光 @ p02-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/8/08 16:46:04

In Reply to: 日光さんって、ハードバトル系?

posted by 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/08 12:18:51


> ◆ 一読すると、そんな印象を受けます。
>
> ※私は、どっちかというと、心理描写に重きを置く方なんですがね。
> (無間学園は、あれは実験だから、わざと淡々と書いてるんです)
>
> ●しかし、こういうの書いてて、レスないと、ツライと思わない?
> 私は、ツライなぁ。陰ながら、見てくれてるとは思うけどね、
> みんな。日光さんは、どうでしょうか?

 ↑戦闘シーンは書くの苦手です。もともと推理畑から小説に
 ハマッた人間ですから、むしろだらだらと書き続けて謎解き
 させるほうが好き。この作品は、私にとっても実験作なのです。
 ……レスは……読んでくれてる人がいるみたいなんで、別に
 ……ツラくはないなあ。もっと色んな人に読んで欲しいとは
 思いますけどね。