やっぱりねぇ・・自分も経験あるし・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/08 14:15:16

In Reply to: そして、電話した結果・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-67.ap.plala.or.jp on 97/8/08 13:17:23

でも、きっと件数が多くて担当者も嫌になってるんだろう・・・
ということで・・。

前に、ルシオンという女の子が主人公のRPGのでバグって
電話したときも応対が悪かったな?
どこの会社かはわすれちゃったよぅ。

SNKはめちゃくちゃ対応が良かったです。
「では、そのソフトを 着払いでお送りください。」
「折り返し、内容を修正したソフトを送付いたします。」
で、送ってから2〜3日あとに新品(勿論未開封)が届いた。

自社の責任とは言え、あのロットは全部バグもちだから、かなりの損でしょう。

ちなみにそのゲームは某人気シリーズの3作目(正確には4作目?)
技の時に「ぎゅっぎゅっぎゅぎゅぅ〜」っていうお姉さん初登場だと思ったけど・・。

発売日に買った人は注意かな?(笑)