同種が2体?入れミス?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/08 11:04:40

In Reply to: フィギュアですが・・・なんと・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/8/08 10:47:33

> バンプレスト自体がUFOキャッチャーで景品を作ってますから
> あれより、ちょっと出来がいいかな?って感じです。

キャッチャーのよりちょっとよい?..
なるほど,まぁ値段なりってことですよね.
出来合のソフビドールは1/6で4〜5000円しますから,
当たり前か.

> しかし、出来を見るため箱から出してみて衝撃の事実が発覚!!
> なんと、同じキャラが2体。箱に入れる時点でのミスでしょう。
> 「篠原いずみ」が2体。無いのは「都築こずえ」。
> こらこら、いくらショートカットで似てるかもしれんが?
> バッグをしょってるから、わかるだろ?
> いまから、抗議の文句を言ってやる。

論外!これで,買う意欲が失せました.
絶対,取り返させてくださいね!(あたりまえか)
余談:98版のとき,こずえ萌えでした.