「よく似ている絵」ではなく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/8/08 10:03:10

In Reply to: 噂によると・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/08 09:54:18

> > ・肝心のCGがお粗末
>
> > 新CGも、なんかデッサン狂ってるし・・・
>
> PS版の新CGの原画は竹井氏に依頼せず、制作会社の
> スタッフの手によるもののため、「よく似ている絵」みたいらしいですね。
> たしかに、SS版の紹介では新しいCGをバンバン出していたけど、
> PS版はそんなに出てなかったと思うので、やっぱりCGはだめなんですね。

このキャラだと信じて見ないと・・・
もうちょっと、頑張れよ・・・バンプレストってとこでしょうか・・・
しかも、PS移植に関してCGに手を加えてますが(パンチラ削除とか)
新CGを追加するくらいなら、温泉での唯の水着着用も構図を変えるなりの
努力をしてほしかったな・・・元々のCGに書き足しただけじゃん。

> だから、目先をそらすためにフィギュアを付けたとか・・・。
> あんまり考えたくないですね。(笑)

なんか、その説がかなり有力?限定にしたのも・・・移植に自信がなかったからかも。