学園モノは……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ 210.156.162.137 on 97/8/08 08:23:25

In Reply to: 私は2の方

posted by Vampire @ osaka2-135.ap.plala.or.jp on 97/8/08 07:59:43

> おはようございます。
> 今日も徹夜ごくろうさまです。

※お久しぶりです。

> 小説ですが、私は2の学園物の方でお願いします。
> 最近いろんなところでエヴァネタやってるから(似たようなのも含む)、ちょっと他の話を読みたいです。
> おねがいしまーす。

※学園ものは……我ながら「実験」(読み手はどこまで話しのスジを理解
できないのに耐えられるかというもの)で 書いた、ハンパものなので、
ちょっとためらいが……。
※そんなわけだから、恐ろしくわけのわからない(もちろん完結してない)
ものになってるんで。
※以上、イイワケです、いちおう☆

> 朝っぱらからラーメン食べてるVampireでした。

※私もさっき、サンクスで弁当買ってきて食らいました。でも、もう良い加減
飽きちゃいましたね。目の前にファミマーもあるんですが、そこのも全部
食ったし……。

※ま、取りあえず、ご要望、承りました。