Re: タフな旦那っすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nぴあん @ INS35.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/09 05:52:45

In Reply to: タフな旦那っすね。

posted by Vampire @ osaka2-162.ap.plala.or.jp on 97/8/09 05:37:14


> こっち(兵庫県南部)は曇ってますけどね。
>
> ばいおはじゃあどで徹夜して仕事・・・
> しんどそーですね。
>
> 旦那さん仕事行ったのなら寝れるでしょう?
> 目がさえちゃったんですか?
> 旦那さんがやってたばいおはじゃあどのつづきやってタイラントを殺してやろうと思ってるとか?(笑)

ところが!さっき始めたばっかりで
おまけに乱発しまくりで弾切れしてしまい
最初からやり直し!とか言っていて・・・。
タイラントを・・・の意味が分からないんです!
ごめんなさい!
でも、えぐすぎて確かに目がさえちゃいました。
ダンナさんの仕事は朝5時から夜8時までです。
でも、帰ってきたら懲りずにゲームをやる事でしょう(笑)
今日も徹夜かなぁ。
あ、遅くなりましたがお返事ありがとうございます!
Vampireさんは、まだお休みにならないのですか?