Re: ぐ〜てんあーべんと(正確かな☆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/8/09 04:15:56

In Reply to: ぐ〜てんも〜げぇん (正確にね☆)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/08 09:28:41

> って、正確な発音知らないんだよなぁ・・・・。

・・・私も、知らないので・・・。

> おはようございます。

どうも、こんばんは。

> 今日見た夢はインパクトがあった。
> 皆さん、最近「夢」見ます?
> 疲れてると、夢もみないらしいよね・・・。

「夢」ですか・・・。
最近はそんなに見ないですね。
もしかしたら私も疲れているのかな?

でも昔は、結構キレた夢を見ていましたよ。
ミサトさんの格好をした男が話しかけてきた夢とか・・・。
あの夢は「セカンドインパクト」並でしたね。

・・・以上、Finがお伝え致しました。
それでは。