同意もするが、質問もアリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao010.infoaomori.or.jp on 97/8/09 02:20:31

In Reply to: Re: 一部同意

posted by clancy @ ppp273.hf.rim.or.jp on 97/8/09 01:07:50

> でもエロゲーって決してメインストリームにはならないと思う。

それは同意しちゃうな。
但し、私的にはである。
人によっては「エロゲー」が王道である場合も考えられる
からであり、仮に「王道である!」って断言されたら
「そうかもね(^^;」って言いそうでもある。コマッタネ(^^;

> やるのは勝手だがあんまり大きな顔はしてもらいたくない。

うーん、逆に
「やらないのは勝手だが、あまり大きな顔は
してもらいたくない。」
って言われたら…貴方はどう反応します?

> サターンのエロゲー移植はいいかげんにしてほしい。

手軽に売れるソフトって事なんでしょうね…(^^;
半年位サターン弄ってないからどんなソフトが
販売されてるのかすら知らないけど…。
「いいかげんにした場合」どんなソフトが出回るの?
それが本流って事かな?

> パソコンでひっそりとプレーされるべきだ。

何故に「ひっそりとプレー」される「べき」なんだろう?
別に「大胆にプレー」されても問題は無かろうに(^^;

って事で宜しく!
別に「反論」って訳でも無いし、「反論を煽っている」
訳でも無いです。
でも…ゲームはゲームで良いんじゃないの?って
気持ちは根底にありますがね。