Re: 殺したいとは言いますが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/8/09 01:07:49

In Reply to: あ,謝らせたいのなら,だめだね

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/09 00:53:00

> > ホントに今殺してやりたいほどにくいです。あの野郎前から俺のことを目の敵にしてたんですよ。
> > でも陰険な手はあまりつかいたくないっす。なるべく堂々と言って謝らせたいですね。
>
> しかし,「殺してやりたい」と「謝らせたい」は心の中で,
> 両立しますか?それは,心が混乱して,錯綜しているのかも?

そうですね。よく人が「あいつ殺してー。」と殺す度胸がないくせに言うのと同じかもしれませんね。
でも憎い憎い憎いぃぃぃ!!!この気持ちはどうしたらよいのでしょうか?他のバイトの人には腰が低いくせによぉぉ!
ちなみに居酒屋でバイトしてるっす。