Re: フレンズ〜青春の輝き〜 とりあえず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka113.try-net.or.jp on 97/8/08 07:25:55

In Reply to: フレンズ〜青春の輝き〜

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/08 07:12:40


> どうも、おはようございます。Finです。
>
> 今回のタイトルを見て、お気づきの方もいると思います。
> サターン版「同窓会」のタイトルです。
>
> サターン版「同窓会」ですが、どうやら、イベントの追加、シナリオの練り直し、そして、水谷とおるさん自身の書き下ろし原画によるグラフィックが追加されるそうです。
>
> システムに問題はありますが(キャラに会えない、セーブ方法がわからないなど)、私はあのゲームが好きなので、期待しています。
>
> 以上、Finがお伝え致しました。
> ・・・それでは。
>
> しかし・・・、うーむ。

祝着至極・・・かな?