Re:うん!ぼく、がんばったよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2127.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/07 21:42:20

In Reply to: Re: よく、がんばった。

posted by グリズリー1 @ ppp0443.wbs.or.jp on 97/8/07 21:26:44



> > 昨日、ジャンケン等で全てが決まる!と、書きましたが・・・
> > あっけない結末を迎えました。
>
> 昨日の書き込みはそーゆーコトだったんですか。

そ〜ゆう事だったんですね〜!(^^;

> > 結局、2人共休んで良い事になりました・・・
> > 心配させて、すみませんでした!
> > (えっ!心配なんて、してない・・・(^^; )

> つまんない結末ですね。
> ツッちーさんが会社、辞めるかな〜と思っていたのだけど。
> なんて、うそうそ。

えぇっ!何で分かったの?
本当は、
「休ませてくれないなら、僕!辞めちゃう〜!」って、
言ったんです〜! (ウソですよ!・・・(^^; )

> > 福井OFF会まで、後17日!

> ヤマト?

分かった?・・・(^^;


それでは、また!(^o^)/~~


(PS)
そろそろ、16日の時間、決めたいですね!
それと、目印も決めないとね!