知らなかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/07 15:42:55

In Reply to: Re: フィギュアの目用のデカールが同梱されますよ

posted by 四日市 @ jnCliB-4.ppp.justnet.or.jp on 97/8/07 14:41:04

>  私もびっくりしました。PSのゼクシードに匹敵する大きさでしたね。
  私は友人と「12体入ってる〜同級生〜」と、ゼクシードのコマーシャルの
 節で歌っておりました。(^^;)
  置き場をどうすればいいんでしょうね、予約はしてしまいましたが・・・。
(お店が遠いので、休日まで受け取りに行けませんが)

>  目に貼るデカールが同梱されてますよ。フィギュアが収まっている仕切の下に台
> 座と一緒に入っています。
  なんと、目はデカールなのですか。
  貼り損ねたら悲惨ですね。(^^;)
  でも、どうして書かれていないんでしょう?
  デカールだと、目線をある程度変えられるから?
  「○○用黒目」とか、キャラ別だったらもっといや〜ん!!