ジョブスの罠かと(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d99.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/07 10:29:51

In Reply to: マイクロソフトとアップルが提携?

posted by 流氷 @ mtd2080.bekkoame.or.jp on 97/8/07 10:13:30

> ニュースでやってました。
> なんでもMS社がアップル社の株をいくらか買収して、
> 業務提携の合意に達したとか。
> これも時代の流れ、か・・・。
> それにしても独占禁止法には触れないのだろか?

ニュースではどう取り上げられてたか知りませんが(どうせMSの太鼓持ち
&無知な内容)
ジョブスとゲイツは元々友人同士だったのでゲイツを上手い事だまくらか
して金を出させたのかも(^^;)

というのはジョークとして、「独禁法」対策というのが高いと思います、
今回の提携でMSのMSIEやオフィスの最新版をMacに早期に移植
する事によりMacのシェアをある程度回復させないとそれこそ独禁法
に引っ掛かりますから。

これでアップルも「3年」は安泰だ(^^;)