Re: ユイ入ってませんでした?(笑)(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 綾波ユイ @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/8/08 00:57:27

In Reply to: 今日セブンへ行った。トレカがあった。

posted by とーれす @ atug4DU25.kng.mesh.ad.jp on 97/8/08 00:06:30

> ウーロン茶を、買おうとレジまで言ったら、そこには横長の物が。よく見りゃEVAのトレカじゃねーか。何ぃ?ですあんどりばーす?。思わず二つ買ってしまった。中開けたらスペシャルカードが入ってた。私はルンルン気分で、家へと帰りました。
>> いや、こんなのいつの間に売ってたんですかねぇ。しかもセブンなんかに。レジの前に置いてあったから、買うのが恥ずかしかったです。
>> カードダスマスターズワイドですって。しかもお値段UPの330円ですって。んで、THE AND OF〜も、冬に出るって?まぁた金がなくなりそうだぁ。商売上手だなぁ。ちくしょーーー。