Re:会いたい!けど・・・無理です・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2109.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/07 23:57:02

In Reply to: 遅れながらおめでとう!!  72さんも見て!

posted by ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 97/8/07 23:43:23


>  いままでFinさんとレイさんにメール書いてて遅れました。
>
>  とにかくおめでとうございます!。早ければ前日に会えますね。
>  で、Finさんから提案で前日到着される人の為にその日に(つまり23日に)小規模なオフ会を行う計画があります。これなら72さんも参加出来るのでは?。


遅くなって、本当に、すみませんでした!
みなさんに、「おめでとう」言ってもらえて、
今日は嬉し涙で枕が濡れてしまいそ〜です!(^^;

ちなみに、23日の「ミニOFF会」には間に合いません・・・
出発予定は、23日の夜か24日の朝になると思います!