でもでも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイドリヒ @ cse-4.mito.mbn.or.jp on 97/8/06 15:16:37

In Reply to: どちらかに偏るのが嫌なら・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 14:59:53


> 専門誌(サタマガなど)を読めばいいのにねぇ。
> 腹が立つなら読まなきゃいいのよ・・。

お気に入りのゲームはどのように評価されてるのかと思うと気になるんです・・。でもそういうのに限って腹が立つのですが・・・・。自分はサタマガの評価も信用できません。なんてったってエネミーには騙されたもんで。


> レビューにしても、普通に生活しているなら、
> あれだけの本数を完全にやるのは不可能ですよね(笑)

うん、そう思います。だからレビューは今主流になっているPSのゲームだけをやればいいんじゃないかと(ファミ通の場合ね)。ただそれでも全機種やるのならそれなりの責任を持ってやって欲しい。


> 嫌なら、思い切ってゲーム批評とかを購読すればいいのでは?

いい雑誌ですよね、僕は好きです。