もっとこわいことに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukky @ ppp140047.asahi-net.or.jp on 97/8/07 01:06:44

In Reply to: yukkyさんへ(SS&PSの件)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 09:31:15

 ありがと!QちゃんがPS攻撃の意図がないことは分かっていたんだけど、
アレを見た両機種ユーザーが変に不安を感じちゃったらイヤだったんです。

 それよりも、最近オイラの友人(メガドラ以来のセガファン)が、
PSに対する敵意みたいなモノをオイラにぶつけてきて、正直悩んでます。
元もとはいいヤツだし、何よりも彼のおかげでオイラのゲーマー人生かなり
楽しいモノになったんだけど、仲間内でゲーム話してると彼だけ浮いちゃうんだよね。
 オイラも今は中立スタンスなんで、話を合わせるのも限度があるし、
かといって真っ向から言い合ったりすると収集つかなくなりそうだし・・・。
 オイラがPSソフト買うと露骨にイヤな顔するんだよね・・・だから
「これおもしろいよ!」とは言えても「やろーぜ、やろーぜ!」とは
誘いにくくなっちゃってます。
 変なお願いかも知れないけど、Qちゃんはこんなときどうする?
何かアドバイスがあったら教えて下さい・・・。