俺も昨日からファンになりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy12DU22.aic.mesh.ad.jp on 97/8/06 22:44:51

In Reply to: でしょ!かわいいよね!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 11:22:58


> > あとは、健康ドリンクのCM。今人気上昇中のアイドルですね。
>
> アイドルなんだ。歳知らないから・・・。思ったよりも若いのかな?
> 昨日はじめて名前を知りました。彼女のCMをみて、撃ち抜かれました。
> ドラマは見てないので良くわからないです・・・。
>
>
> あと、これまた関東ローカルと思われる「だいすき」という深夜番組で、
> 女の子がCM前のアイキャッチで 「だいすき☆」 って言ってくれるんですが、
> 3〜4年前に出ていた娘がめちゃくちゃかわいかったなぁ。
> 佳乃ちゃんより好みでしたが、もうどの番組でも見かけないから、
> やめちゃったんだろうなぁ・・・。

それから、「だいすき☆」は名古屋地区でもやっています。