Re:は〜い、いってらっしゃ〜い(by碇 ユイ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/06 21:18:25

In Reply to: Re:おはよ〜!& 行ってきま〜す!

posted by ツッちー @ csa2122.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 09:40:31

・・・って、今更ですね。

どうも、こんばんは。Finです。

> 今日あたり、はっきりさせたいと思っています!
> はて?さて?ど〜なる事やら・・・(^^;

是非、来てくださいっ!


あなたに、会いたい・・・

 


・・・何か、こればっかですね。

> (PS)
> ほほえみさんの所に、
> ファ○通の編集者らしき方が来てましたよ!

さっき、見てきました。
・・・凄いですね。
しかも、甲斐さんにお会いしたなんて・・・。
うらやましいですね。

> ここ(サターンBBS)も覗いてるんですかね?・・・(^^;

多分・・・
何か、今の状況を見るとヤバイかもね・・・。
ファ○通、ここじゃ凄いバッシングですからね・・・。

まぁ、いいけど・・・。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。