Re: ぐうてんあーべんと(これでいいんだっけ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/05 21:05:04

In Reply to: ぐうてんもるげん

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/05 09:05:30

どうも、こんばんは。Finです。

> おはよう。
> 昨日よりは、かなりマシな状態のQちゃんでした。

昨日はかなり大変だったみたいですね。
少しでもマシになってよかったです。

夏風邪なんか、根性で吹き飛ばしましょう!!

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、身体にお気をつけて。
お互い、お仕事頑張りましょうね。
では。

・・・あと、もう一つ。
8月27日のコンサートですが、Qちゃんさんは1回目、2回目のどちらでしょうか?

それでは、今度こそ本当に・・・。