Re: デス様は凄いですよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/05 19:48:32

In Reply to: 「クソゲー」と言っては見たものの・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/05 18:16:34


> > PSってたしかにクソゲー多いでしょうね。
> > PSのクソゲー買うのはリスクが大きい(値段高いし)のでては出しません(^_^;)
> > そもそも、PS雑誌にサタマガのような風潮がないので、最下位が何なのかとかわかんないですし。
>
> ま、クソゲーって言うのはその個人の認識だから、
> 「僕のクソゲーはあなたのクソゲー」
> って言うようなものではないので、たくさんソフトがあるのはいいのかもね。
>
> でも、万人が認めるクソゲーは、コワイもの見たさでやってみたいですね。
> (デス様とかね)

オレ的には初めて見た時のインパクト、ゲーム性、絵など、メガドラ時代の帝王ソダンをも超えるモノを感じました。
すさまじい・・・・・・・・・・(^_^;)
私はデス様を一生忘れないでしょう(^_^;)