Re: 7月は出してません(^_^;)>P天



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/8/05 19:45:53

In Reply to: お久しぶりです。

posted by MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/8/05 18:00:01


> こんにちは、MIYUHですぅ。
>

おひさしぶりです〜〜〜〜(^_^)\

> > PSってたしかにクソゲー多いでしょうね。
> > PSのクソゲー買うのはリスクが大きい(値段高いし)のでては出しません(^_^;)
>
> 確かに・・・(笑)。
> SCEの理想としては、クソゲーがそうやって淘汰されていくのを望んでいるわけ
> ですが上手くいっているのでしょうか?どうなのでしょう。
>
> > そもそも、PS雑誌にサタマガのような風潮がないので、最下位が何なのかとかわかんないですし。
>
> 大変そうだけどやって欲しいですね。
>
> ところで、最近立て続けのP天掲載おめでとうございますぅ。パチ!パチ!パチ!
> んで、マドカは・・・?(爆)←冗談です!
>
> それでは、失礼します。

7月は出してません(^_^;)>P天
だから8月末の号には載らないはずです(^_^;)
なんと郵送代も出せない程の極貧状態でしたので(^_^;)

8月は出すと思います・・・・・