ドクタークイン見てる人いません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイドリヒ @ cse-1.mito.mbn.or.jp on 97/8/05 17:36:12

NHKで月曜深夜に放送している「ドクタークイン」を見てる人いませんか?。この番組、自分は4年前からほぼかかさず見てるのですが、本当にストーリーが素晴らしく、毎回感動の嵐です。見たことのない人もぜひ1度見て欲しいです。また「ロストワールド」もこの番組見てるといっそう楽しめますしね。

この番組は声優さんが豪華なことで有名なんです。折笠愛さん、真殿光昭さん、小桜エツ子さん、若本規夫さん、大塚芳忠さんをはじめ、たくさんの実力派声優さんが出演されています。

若本さんが、「アンタがいないと、この風景(まち)が寂しくなるぜ・・。」なんて決めぜりふもいうのもまた楽しいんですよね!!。