Re: その子が知りたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/8/05 16:34:18

In Reply to: Re: その子が知りたい。

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/8/05 15:01:34


> > どっちだっけ?どっちでもいいや。 基本的に好みのルックスではない。
>
> それを歌ってるのはヤンキー出身の方ですね。「アジアの純真」の頃は
> 今より丸めで、かわいかったです。

自分は Honeyを歌っている大貫亜美さんの方が好きです。
でも曲は吉村由美さんの方がかなり売れてる。

> > ちなみに私が好きなのは、NTTパーソナルのCMで萩原健一の奥さんの役の女の子。
> >
> > 最近別のCMで見かけて嬉しい。 (*^ _ ^*)
>
> うむ、見た事ないような・・・やはりローカル版かな?

CMの子はたぶん木村佳乃さんです。
HPは
http://www.watanabe-group.com/topcoat/yoshino/index.html
です。(アドレス指定の仕方知らなくてすみません)
今月のYAHOO!JAPANの表紙になってます。

じゃ!